人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏も羊毛フェルトが大好き

夏も羊毛フェルトが大好き_e0413525_11400836.jpg
大人かわいい羊毛フェルトの EVANSさんの新作が届きました!

クマの置物

ちょっと大きめで存在感あります。



夏も羊毛フェルトが大好き_e0413525_11402406.jpg

そして、後ろ姿も是非ご覧ください(*^^*)

この後ろ姿は EVANSさんの一押しポイントですよ。

前から見た表情もですが、

この後ろ姿は

もう、ずっと見ていたいですね。



夏も羊毛フェルトが大好き_e0413525_11403308.jpg

私が好きなのは

この手と足

ばらばらっと自然にそろった感じがなんとも言えんません。


是非是非、たくさんの方にご覧になっていただきたいです。



夏休み

EVANSさんのワークショップ開催決定!!

間もなく詳細決まり次第、お知らせします。

どうぞお楽しみに




夏も羊毛フェルトが大好き_e0413525_11391983.jpg

新しいテーブルが フォリアフィオーレさんから届きました。

開店時からあるテーブルと同じくリサイクルウッドで作られています。


さて、何を置きましょうか・・・

小さめなので店内中央でも


時には外へ出してもいいな、




今日は少し薄日がさしています。

ちょっとうれしい。

さて、月曜日。

今週はどんな1週間になるかな。







by colobokkuru | 2019-07-08 12:15 | 新商品紹介